プロフィール

フォトアルバム
オーナーシェフ 和栗拓未

南フランスのさっぱりしたフランスの地方料理を中心の、南大阪の住宅街で小さな小さなフレンチレストランのシェフTAKUです。

Amebaブログでは、より早く・詳しくお店情報を入手していただけます。合わせてお楽しみください(^^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2014年8月15日 (金)

■美顔!!

たまには、プライベートネタでパー

8151

なんかこれ、プロージョンって言うらしいけど、面白いビックリマークビックリマークビックリマーク

顔に吹きかけるだけで、重力に逆らって目尻や口角が持ち上がって行くビックリマークビックリマークビックリマーク

シェフも人前に出るんだから、ちゃんとケアしなさい!って言われ使っているが…

半端なく凄いビックリマーク そして面白いビックリマーク


デパート内にも直営店があるそうで、お試しあれ~

Le Soleil WAGURI のサービス一覧

Le Soleil WAGURI