プロフィール

フォトアルバム
オーナーシェフ 和栗拓未

南フランスのさっぱりしたフランスの地方料理を中心の、南大阪の住宅街で小さな小さなフレンチレストランのシェフTAKUです。

Amebaブログでは、より早く・詳しくお店情報を入手していただけます。合わせてお楽しみください(^^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ■サンSUNプラン! | メイン | ■嬉しいホールケーキ付き♪ »

2016年1月28日 (木)

■細やかな心遣い。

こんばんは満月
ソレイユはバス通り沿いに面している一軒家レストラン。
同じ道並びには、画廊さんや会社事務所さんなどいろんな店舗企業が並んでいます。
みなさん、それぞれに限られた駐車スペースのなかで、お互い助け合ってそのスペースの譲り合いをさせていただいてます。
ソレイユは仲良くしていただいている、そんなご近所さんの優しさにも支えられているんです。
感謝です!

201601283

つい先日、ご近所さんにソレイユの駐車場を提供した時にいただいた営業さんの名刺。
感謝文が添えられていました。
こんな細かな心遣いに、はっ!と気付かされた一幕でありました。
もっと自分の言葉やなりふりに気をつけよう。


ダウンクリックいただけると嬉しいですっ音譜



大阪狭山市のフレンチレストラン
ビストロ ル ソレイユ改め
ル ソレイユ ワグリ

Le Soleil WAGURI
[南仏のさっぱりフレンチ]
日現在の情報です
電車南海高野線金剛駅よりバス南海コミニティバス にて
西山台北バス停バス停下車 斜め前の黒い建物が当店

コメント

コメントを投稿

Le Soleil WAGURI のサービス一覧

Le Soleil WAGURI